重要なお知らせ
お久しぶりです…!!
紗希です!!

2年ぶり?ですかね

2年前の記事見てたら恥ずかしくて死にたくなりました
わっけわからん文章ならべやがって…私なにしてるの…

えっと、N新関係の方には誤望サドルらへんからのブロ友申請がきてたかもです!
変えまくってすみません


まあ、色々あって変えるのはこれで最後だと思われます…!!
変えないようにがんばる


というわけで移転先は

\こちら/


こちらでブロ友だった方は是非申請してくださると嬉しいです…!!



このブログは放っておくつもりです!めんどいので!!




ではでは


紗希  2012/2/12
散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか
ごめんなさい生きてます紗希です。
FC2って更新続けるの難しいなって今思ったなにこれどうでもいい

何かー、うん。

気が付いたら入学してて気が付いたら中間終わってて気が付いたら期末だと…?
俺オワタ\(^o^)/


中間はかなり死んだ。だから期末にかけようと思ったんだけど国語見た間挫折別にいいや

国語はあれだ、漢字に全て任せる漢字なめんな!



久しぶりの更新だから絵でも添付しようと思ったんだけど添付する絵がなかったから却下


イラリク早く消化しなきゃいけないんだけど
一向に消化される気配ないんですめんどくさい

別に絵描くのがめんどくさいんじゃないです体育するのがめんどくさいんじゃなくて記事かくの何か疲れた



最近自分の手が異常に小さいことに気付いた。
足はでかいのになぁと…

何か友達と手比べすると友達の第一関節の半分あたりなんだよね…
男子とやると相手の大体第一関節になるんだ……

きゃー小さい別にどうでもいいけど





意味なくわーるずえんど・だんすほーるうp
ちなみにタイトルもわーるずえんど・だんすほーるです



あと名前変えたよ!N新もそのうち変えるぜひゃっほう


築城間違えた椎木じゃなかった追記にて変心じゃなかった返信

おかしいこの記事で数か月の間にかなり頭が逝ったことしかわからない

続きを読む

可愛いです。はい。


超可愛くないすか…!!!!!!

とある科学の超電磁砲から白井黒子のキャラソンですよ!!

サビだよサビ!!!!!!!
黒子様最高だしwwww



こちらとある科学の超電磁砲から御坂美琴嬢のキャラソン!!

何故美琴嬢なのかは気にしないでねっ☆(キメェw

やっぱサビ良いよね!

ちなみに上条さんのキャラソンは予想外でしたw(

やっぱ良いよね。うん。

けいおん!のキャラソンも好きだったなぁ…



あ、そうだ。
プロフ画象削除しました☆←

あまりにもキモかったからさwww
デジタル画プロフ画象にしたいんだが、
描くの面倒なんです。(
時間もないし。



カラオケ行きたい…!!!!
何となく………!!!!!!!

何でもいいから歌いたいです。
ニコニコ動画 歌い手
ニコ動の事を語りたかったわけじゃないっす(
歌い手さんのことを語りたかったんだー!!!!←

赤飯とかよっぺいとかけったろとかぁぁぁぁぁぁぁぁ((

イケメソさん過ぎて怖いっすねww
歌上手すぎても怖いけどwwww

あーかっけぇw

つか、全員好きですよ!!
声大好きいいいいいっ!!!!!!

あ、実力診断テスト、採点されたんで見て来ましたw

英語:100/100
国語:100/96
算数:100/98
理科:100/98
社会:100/94

ああ、あたしどんまい。

満点英語だけとかあたしマジヤバスww

猛勉強するし!!!w


あ、「ペテン師が笑う頃に 歌ってみた」って検索すると良いよ!!(
ペテン師は知ってると思うけどww
梨本P作曲の。



これはかっこよすぎて死ぬ!!ww
最後の「死ね」はパネェっすwwww
出来る方が人間じゃないと思う
逆上がり出来ないんですよね。うん。本気で。

持久走と球技しか受け付けておりません。

球技ならバチ恋b



今日から補習だったんですよねアレなんですよねもう


そういや、2月6・7日に思い出作りとかいう企画があったんすよね←
6年だけの宿泊なんだけど、、、まぁ、その時の事を話しますwww



その日、中学の新入生説明会だったんですよね。
説明会ワロタ^p^
先生面白過ぎwwwwwww

「えっとー、まず、中学は教科が9教科なんですよねー、はい、次スクリーンに
 数学の先生映して――」
とかやってたんですよ。
そしたら、
「はい。今映してる先生は12…人かな?そのうちの9人くらいが男の先生です。
 はい。では、皆さん、この中で誰が一番かっこいいですか?」

ここ笑ったwww

「まぁ、言うの恥ずかしいよねー
 それじゃ、最初は後ろに座ってる生徒会の人に答えてもらおうかな」
『えええええええっ』という生徒会女子二名男子一名の声((

ちなみに他の生徒会の方は校内で見かけました((((

一人目は男子の生徒副会長。かっこよすぎだろイケメソさんすぎるだろ←
「えっと、じゃあ、俺は数学の○○先生」

二人目からは覚えてないんだ。うん((((((

「はい。というわけで、皆に手挙げてもらおうかな!
 最初、国語の先生ーはい。次数学の先生ーうわっ殆どだっっ」

数学の先生が一番人気でしたw
私も数学の先生にしました((

「はい。音楽の先生―あ、やっぱり誰もいないよね」
失礼だ^^^^^^p^^

っと、説明会の話はこれくらいにしようw

次ー、思い出作り!!

バスん中で男子が窓開けて歩いてる見知らぬ人に
「頑張れやああああああ」
とか言ってました。何やってんのww
私もやってたけど

ついてからは荷物持って中に入るのに精一杯だったwww

ついてから大学生のボランティアの人が居たんですけど、
えっと、男の人が三人、女の人が三人だった。

イケメソさんでしたよ←

そのうちの一人が有名なバンドのメンバーでした((
ボーカルだって。サイン貰っちゃったよ!!←

桜咲く頃

はい。これ泣いた。



…じゃなくて、夜楽しかった!夜!!!

2Fが男子で3Fが女子のフロアだったんですけど、めっちゃいろんなとこ行って全員で遊んでました((
2Fにずっと居た気がするW
めっちゃ写真撮ってましたwww


あー話すのたりぃー((氏

それじゃ、そろそろ

お付き合いありがとうございました!!



あ、そうだ。
2月号のN新投稿した時一緒にN新の購読の紙入れたのに
小切手入れるの忘れた←
3月号で一緒に入れてくださいだとよw
編集さん乙です;

んでやっと投稿した……!!!!

コピックは当分使いたくないのに
3月号投稿しなきゃなwwww

いちごが私にいつもメールありがとう。これからもよろしくね。って
書いてあるのに気付かなかった^p^^
さーせーんっ!!!!!!!!!

卒業すんの寂しい……
旅立ちの日にいい歌すぎるだろ


強制終了
プロフィール

紗希

Author:紗希
神出鬼没過ぎる奴ですすみません

色んなとこに出没し過ぎて誰だよお前状態です

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請

しょうがなくこいつとブロ友になってやろう

ブロとも一覧

めいぷる

もかこんぬ

★目明の光☆

雲の切れ間

神☆これは変態ですか?

夢硝子

ちょこれーとふぉんでゅと君と。

生存確認日記

爽快!読書空間

someday
リンク
